【金城パレスを正面突破】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《マスクで腹一杯》

宝魔ペルを合体で消費し忘れて隠れながら金庫シリンダーまで来てしまった。

青外線ライトに引っ掛かって隠れ切れず取り敢えず背後から斬りかかったら敵がまた消滅してしまった。

なに消えてんだよ、アメノウズメさんを鍛えなきゃならないのに消えられたら経験値を稼げねーじゃんか。

主人公のLVがもっと上がってからならイシスと合体させてイイのが作れるから無造作に捨てるのも勿体無い。

ココは隠れ歩かないで堂々と警報を鳴らしまくって暴れまわろう。

その方がLVも早く上がってくれるだろう。
メーカーのやらせたい遊び方が出来なくなってしまったがコレも副産物としてじゃなく正面突破させる遊び方を、と考えて作ったのだろうか?

いやはや頭が下がりますな。
こーゆー遊び方もあるんですよって言うなら逃げ隠れせずに渡り合ってやろうじゃないか。
…………………………………………………
《モナ猫に強制退去させられる》

開き直って敵の目前に出たりしてたらパレスの警戒が高まり過ぎてモナ猫に追い出されてしまった。

リセットしてやり直そうとしたらセーフルームでセーブしてたから宝魔リージェントが邪魔で邪魔で仕方がない。

仲間は捕まえた時点で登録されてるんだから再購入の金は掛かるが利便性の為に捨ててしまおう。

1匹分の空枠を確保したからこのゲームなりのステルスで道行きシャドウと排除してたら背後から犬の仮面を剥いだらバトルにもならずに勝手にストックの中にはいらりやがった。

バッカヤロウ!
せっかく宝魔を捨ててワザワザ枠を空けたのにすぐさま犬が入り込みやがって!
糞野良犬め!

コイツは登録してないから捨てるのも勿体無くもあり?必要性は合体素材程度しか感じないからほんのチョットだけ悩みドコロ。

先行き邪魔なら捨てるしか無いんだけど取り敢えず様子を見てみよう。