【セタンタ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《弱点なんて覚えてねぇ》

バイトの店長を懲らしめる話で依頼を受ける時の敵ランクが今までのDからCになってたんで期待してメメトスに入ったらば、店長がセタンタに変身。

過去のメガテンシリーズでセタンタの弱点なんて全く憶えてないから仲間の攻撃順にそれそれが使える魔法をブッ放してったら坂本のジオンガで痺れたままになり倒すまで一方的に殴り続けてたら呆気なく終わってしまいかなりの期待ハズレ。

ペルソナはメガテンみたいにクーフーリンへ進化したりしないんだろうな。
こんなに弱いんじゃ持つ価値もない。

もっと歯ごたえがあるとばかり思ってたから日にちを損した気分。
こんなのだったらハンバーガーチャレンジか図書室で度胸を上げた方がマシだったよ。

おまけにメメトス弱点宝魔を捕まえたらマスク枠が現上限一杯でモナ車アタックしても仮面が持てないってバトルにすりゃならなく敵にぶつけた途端に敵が消滅しちゃって金稼ぎやアイテム稼ぎも出来やしない。

手持ちペルがLV上がっちゃってソウルドロップをくれる子供タイプを瀕死にして生かしとく事が出来ず瀕死には程遠い体力か殺ろしちゃうか極端になってしまいソウルドロップが貯めらんなくて困っている。

ペルの1枠を無駄にしてピクシーでも飼っとかなきゃ子供タイプを殺しちゃってどーしよーもない。

フと思ったがメメトスってメメントスって名が正解だっけ?
なんか昔にトトメスってのを聞いた記憶があるんだけどトトメスって何だっけか?

あー、気になる。
ちょっとトトメスをググってみよー。