【委員長が付け馬して来やがる】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《マダラメ以降つけ回される》

付かず離れずで階を移動しても離れたトコに本で顔を隠したコイツが居る。
渋谷改札付近でも付かず離れずでイラッとする目障りさ。

現実にこんな付きまとわられたら迷惑だわなぁ。

仲間になるならトットと仲間になれっつーの。
…………………………………………………
《委員長はコープ繋がらないのか?》

ストーカーばりに張り付いてたからその内に仲間になるだろうと思ってたら一声掛けてきた明智が正義コープで繋がったのにこのままじゃ委員長はタダのストーカーやないかい。

明智と委員長の会話だと委員長は事件を追ってるよーにも感じないし。

明智は遊園地の話で猫が話てたパンケーキを聞き取ってたからデタラメ画伯を締め上げた時の黒マスクは委員長かと思ってたのは違うみたいだから黒マスク=明智なんか?
目障りだったけど委員長の方がイイんだけどな。

連絡通路アジトで主人公の会話選択肢に「男ばかりだ」ってのがあったけどアレを選ぶと仲間に女キャラが増えてたとかは無いだろーなー?

全員のコープを熟練させるのは選択をミスると埋めきれないなら分かるけど、まさか1周目だと仲間すら全員集められないってのはヤメてくれよ?

無駄に2周目なんてやりたかねーからな。