【デタラメ画伯戦】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《宝箱取りに再潜入》

デタラメ戦から日を戻りキーピックを作って潜入し直した。

ついでに猫のLVを上げてディアラマを覚えさせたのがその後のデタラメ戦に役立ってくれた。

ディアラマが役立ったと言っても気持ち仲間が死ぬ回数を減らせたぐらいで手持ちの血返しの玉を11個全部使わされたから役立ったか?
と、疑問もある反面ディアラマが無かったら血返しの玉が足りなくなってデタラメ画伯を倒せなかったかもしれない。

かなりLVを上げて有利になったつもりでいたがそれでもギリギリって感じ。

過去のRPGボス戦は体力が多くてモノを言わせるタイプが多かったが、さすがアトラス一筋縄じゃいかせてくれない捻くれ度合が増していやがった。

肩の荷が下りて一段落つけた安堵感がある。
そろそろ度胸を上げてミリ屋から新しい武器を入手したいトコロ。