【コレ、イイなぁ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《狩猟用剣鉈》

止め刺しに丁度イイ感じ

サバイブ環境で猪や鹿を罠で足止めして動脈をザックし狙うのに木に括り付けて槍の代わりに使えそうじゃん。

将来コレを目指すには必要になりそう。
狩猟の勉強、激烈グロ超注意!


こーゆー皮を切り裂くガットフックてのが付いてるナイフも腹を割く用に使えるのが1本欲しいな。

早く罠と銃刀法の剣類許可を取らないと。
目指せ東京マタギ。

地方に生まれたかったな。
歳を取ると考え方とかがガキの頃と正反対になるモンだねぇ。

もっと歳を重ねたら脂は嫌だとか魚がイイなんて言い出して釣りに戻るんだろうな。
そうなったらルアーなんて投げてらんなくなって年寄りがウキ釣りをやるみたいに衰えてく気がする。

10年ひと昔って言うけどおチビちゃんが産まれてから気が付くとどんどん成長してて歳を感じるんだよなぁ。

狩りも今の年齢のうちに覚えないと終末の時が来ちゃっても遅いし、何事も間を開けたと思うと5年ぐらい経ってたりして人の老いってモノを感じたりする歳頃なオッサンになってたりする。

17ぐらいの頃は女子高生のドコがイイんだ?って思ってたけど、イイよね?
コレがオッサンになったって事なんだろうな。

ココ見てる君達ももう直ぐオッサンの仲間入りだぜ?
早くコッチに来なよ。