【またポールシフト説だってさ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《6月〜9月じゃなかったのかよ、オイ!》


今回の軸ズレ説はちゃんとしたネタ元がハッキリしてるらしい。

とは言うモノの毎度毎度とんでもガセネタをブッ放されてるから狼少年扱いしちゃうわな。

前には日本の農園業やってるオッサンが宇宙人に会って聞かされたって話では近い将来に人類滅亡の話を聞かされたって言ってるがインタビューしてるヤツが聞くと聞か教えられないって結末だし。

宇宙人が伝えて来るぐらいなら人々に教えて警鐘を鳴らせって事じゃん?
なのに教え無〜い、だぜ?
注目されたいが為の大嘘としか思えませんな。

でも今回の20年以内に、ってのは年40kmも極点が移動してるっつーんだからマジかよって気も起きるんだな。

結果的に近い将来ってのが今になって重なり始めたりもする。

それししても年々移動してるのを確認しておきなが、なんで半年前にはそんな大事な事を黙ってて今急に公表してんだよ?
っておかしな点にも気づいたりする。

何にせよ個人がどうこう出来るモンでもないし、逃げたって天変地異が襲って来るなら逃げ場が無いじゃんか。
結局は開き直って普通の生活をしてるしか無いんだよなぁ。

40年ぐらい前の日本沈没にしろ、1999のノストラダムスのアンゴルモアちゃんにせよ、2000のコンピューターも結局何一つ現実に起きた事は無いし。

地震だのも全部ガセったし、○○が起きるってのは信用する価値が無いんだよね。
何かが起きた時に逃げる準備は必要だけど起きた時には既に手遅れで逃げらんないモンだよ。

こーゆー話は『マジかよ!』って楽しむのが正解なのかもしれないな。