【ユネスコ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《泣き出したよwww》







政治に利用してるどころか政治的な武器にしてる国がある以上、その武器の効果を無くすのが一番。

正常な機能はしてないから完全に抜けるとその後に居ないことをイイ様にあしらわれて完全な悪者に仕立て上げられるのは目に見えてるから在席は残して目を光らせとかなきゃいけないね。

支那がユネスコに悪知恵を働かす事より自分個人としてはデタラメを吹聴してた糞食い共を抹殺しなきゃならないって思うんだ。

過去にユネスコを利用した事があったよね?
以前の日本みたいに文句を言いつつ金を払ってやるのは終わりにして金を持ってる日本だからって見て言い出してくるのを潰すのは難しくないハズなんだよ。

日本政府が想定してる内容の1/10にすりゃイイんだ。
それでも他国に比べたら多いぐらいなんだから1/50でやっと標準じゃなかろうか?

簡単な話、糞食いに対しては「やろうかなぁ〜? どーしようかなぁ〜?」で焦らしてやるのが一番なのよ、アイツ等が日本に言って来る時はかなりヤバイ状況になってる時なんだから焦らして残り時間を消費させて希望に満たせない結果で終わらせるのが一番効果があると思うんだよね。

相手にするなら糞食いも支那もココは同じさ。
相手の望むトコには程遠い状態を結末にするって法案を通せばそこで終わりよ。

震災とかでやられちゃった国に対しては臨時的なモノを決めときゃイイんだしさ。

とにかく乞食国家の支那と南北朝鮮に対しては日本が助ける義理はないって国民に対して方で決まった事を教えるのが先決。

その法があれば三国人の帰化議員が何を言っても国会で黙らせられるでしょ。
先ずはそこからなんよ。