【乞食は来るんじゃねぇ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《大阪が人気の理由》

同胞の街だからな

関西芸人の顔を見れば速アッチだって分かりますわな。

半チョンで母親が日本の場合に見られるのが別れた後に隠して日本国籍でしらばっくれる事。

ある程度歳が経ったら紙っぺらを見て初めて真実を知るヤツも居る。

当人が糞食いの血筋だなんて知らないんだから笑える話だ。

そんなのが異様に多いのが関西。
親の素性が見て取れる書類を1度見てみれば何故自分の顔が三田村邦彦や向井理みたいな向こうに多いネズミ系なのか、トミーズ雅とか みたいな四角い顔してるのかが納得出来るはずだよ。

あの手の顔は自分の生きて来た限り純粋な日本人では見た事が無いからね。

親が隠しがちな地域に住んでるヤツは紙っぺらを区役所でもらって来るとイイ。

自分のルーツが初めて理解出来るかもしれねぇよ?
早く北を滅ぼして新たなる在日人の国を手に入れるべきだろ?

南朝鮮に行けばチョッパリと呼ばれ、日本に帰ってくりゃ朝鮮人と呼ばれ俺には国が無いんだ!
なんて泣き言を聞かなくて済むよーに自分達の国を作りやがれ!

んで、早く出てけよ。
誰が文句を言いながら住んでてイイなんて許可したんだよ?
勝手に住み着きやがって金をくれだぁ?
この乞食野郎が!
甘ぇんだよ!
手前ぇ等を多めに見てくれる日本人はもう居ぇんだよ!