【YHVH蛇】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《やっと泣き言を言いだしたか》


主人公のHPとMPを5000にして場に出てる仲魔も一番少ないヤツでHPとMPは3000を超えてるけどザコ扱いには出来なかった。

スラオシャだけ手を付けたのが遅かったせいか成長が遅れててコイツだけ3回も死にやがって招来の舞踏で復活させてたがイマイチ足手まとい気味。

取り敢えずはスーパーノヴァが怖くないから全滅はしないだろうけどMPを吸わないとジリ貧になりがち。
ココまで上げたらもっと楽に戦えるかと思っていたが少し甘かったらしい。

地震がこの2〜3日の間に来ちゃうかも?と思うと今日辺りにやっつけとかないと不安だ。

でも泣き言を言い出したらそろそろ見えて来たのだろう。
第三形態はまさか無いだろう?