【ラドン濃度】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《空気中ラドン濃度》


ラドンで白虹が出て地震がドーン。

なるほど。
ラドングラフをググってみよう。
と、思ったらねーよ。
アレコレ覗いて見つけたが地域が限定過ぎて関東や東京も無いでやんのを。

何やらまとまって乱高下してるやないの。
東京の項目が無かったから唯一あった練馬を指定し、300km範囲に設定。

地震表示ONにしたらラドンが増えたり減ったりギザギザの辺りは地震告知がジャマ。
その辺が見にくくなったから長期から1週間の範囲にしないとグラフが小刻み過ぎてワケが解らなくなってしまった。

なんとなくグラフがどの辺まで伸びると地震が起こるのかはなんとなく解る感じ。

縦に伸びたら逃げる準備が必要ってか。
昨日のが飛び抜けて高くなってんスけどぉ

ヤバイの? これヤバイんじゃね?
300km範囲ってどの辺まで? 
大阪辺りまでかな?
大阪の糞食い部落絶滅するの?
寧ろ良かったじゃん。
近いと困るよね。
三河島の糞食い部落は絶滅してもイイや。

気になる人はリンクから範囲や日数を変更して見てちょ。
定期的に貼り直したり変更し直すのは面倒いからさ。

マジに範囲がどの辺なのか検討がつかないか300km、200km、100km、50kmって狭めてっても全部に表示されるんだよ、コレって東京じゃねーのか?

都内の地下で岩が割れてラドンを放出してるに違いない。
グラフが収束する頃に来る事が多いらしいからその後に異常無しが書けなくなったら死んだ時だな。

被災グッズが役に立つ出番かそうでないか、緊張の時。

では、糞食い以外の諸君の無事を祈る。
糞食いは南朝鮮に帰れよ?
日本政府に助けて貰おうなんて甘い事考えるんじゃねーぞ。

いや、冗談はさておいてモノスンゴイ事に気付いちまった。
それまでは7日のグラフの半分の高さでM5〜M6なんだよ、じゃぁコレで起きる地震てどれぐらいよ?

関東大震災とか東日本大震災とか並のが直下型で来るとか?
マジにドカヘルと着替えを用意しておチビちゃんの枕元に置いとかないと。
津波に備えて釣り用ベストも用意しとかないと。

来るよ〜 来るよ〜 お祭り騒ぎだよ〜