【昨日の秋葉】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《アニメイトの並びにあるタイトー》

リラックマのブランケットみたいのが簡単に取れそうだったからやったら95%は落ちかかってるのに滑り止めストッパーに引っかかってなっかなか取れなかった。

多分3000円は使わされたんじゃなかろうか?

思い出して広げて見るとアバウトなリラックマの形になっていて幼稚園児ぐらいの身長じゃないと全身スッポリとはかぶると言うか掛けられないサイズだった。

寝っ転がってゲームをやってる時にはイイ?のかもしれない。

140cmチョイのおチビちゃんでも不安なサイズだけに大人女子だと車に乗ってる時やデスクワークしてる時の膝掛けって感じだろうか。

肩から掛けてあげると足は

ん〜、チト小さい。
デザインが凝ってるから足が出てしまう。
家で使うには毛布タイプのブランケットで良かったのに。