【実行前に自白してどーすんの?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《避難を兼ね反撃の為に地下へ潜ったら?》

語りだすユンビョンセ

今からカリアゲを殺ろしに特殊部隊を向かわせますって言ってカリアゲが「来るなら来い!」とその場で待ってると思ってんのか?コイツ。

そんな事を口走ってるから朝鮮人は気が狂ってる気違いだ!と言われるんだ。

ヤクザのガラス割りに憧れ過ぎだバカヤロウ。
南なんて恐れないだろうが南が動くとなるとアメリカが引き金を引いたって事と見なすだろーよ。

つまり敵はアメリカの特殊部隊が相手だって意味になるだろが。
誰が敵前逃亡の累犯を恐れたり警戒するんだよ。
本当にアメリカから刺客が飛ぶか南のハッタリ虚言癖かは知らないが外相が口走った時点で計画は筒抜けて潰れたって事だ。

数ヶ月前にも斬首作戦とかの計画が近いって噂された時もカリアゲが隠れちゃったじゃん。
この外相ってホントは親北主義者なんだろうな。
口走ったのはミスだと叩かれるのを意図して北のカリアゲに情報を流したんだよ。

こんなのを外相に置いてるぐらいだから政府の中身は殆どが北に掌握されてるでしょーな。

元々から反日を政府が指導してる時点で支那からのお声がかりでやってるんだし北はその尖兵隊なワケで、南は親中·親北政策を浸透させてたから戦後の世代は子供の頃から嘘で固められた反日思想を植え込まれて親中親北をカモフラージュされたんであって今の日本で分かりやすく言えば蓮舫とか橋下なんだよ。

橋下は上手く日本人に化けてたけど自分で親が朝鮮人でヤクザで同和を扱っていたと自白してるしね。

蓮舫はまんま中国人じゃん、橋下は南の事に対して反日全開にならないでいられたのは北だったから他人事で居られたと思うんだよ。

いや、実際は北なのか南なのかは知らないし知る気も必要性も無いんだけどさ。
状況的には北としか思えない。

要は北だから南だからと差別して偏らせるんじゃなく平等に扱ってやれって事よ。
共に反日民族だし先天性奇形脳なんだからさ。