【第4階層】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《サタン?》

やっとYHVHに辿り着く為のノイズ野郎を発見。

お前らが邪魔なんじゃ!
死にさらせやゴラァ。

禍々しくも高潔さとか関係無いんじゃ!
ノイズはノイズでしかない。

卵が終わってからどんだけ彷徨い続けさせられたと思ってるんや。
ほんとイイ迷惑だ。
トットといくぞオラァ!
…………………………………………………
《お前ぇ弱いな》


マーラが最後の最後に死んだけど仲魔を入れ替える程の強さは無かったな。

汝に問うってチート気味な事を頻繁にしてた癖にこんなモンかよ?
ザコより強いってだけじゃねーか。

ヨナタン✚ワルター=サタンっつーからビビりながらも期待してたのに思いっきり期待はずれ。

偽ルシファーや偽メルカバーと大差が無く、主人公チームの体力を1にしたり、ヤツの体力が無くなると満タンになったりってズルをするだけで強さは殆ど変わらない。

早くYHVHって発音をうにゃうにゃうにゃって誤魔化されたオッサンを出せやぁぁぁ!