【あと開けてない入口は】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《魔が足りねぇって蹴られたトコ》

3の6にあった記憶。
その前にもどっかもう1つあった気がするけどそっちはこのところ見かけてない。

見てないって事は3-6よりもランクが低くていつの間にか通れるよーになってたのを自覚してなくて今じゃ普通に通行可能になってるのかもしれない。
ドコだったか、いつ通れるよーになったのか気にしてなかったから今更気にしても後の祭り。
済んだ事は気にしちゃいけねぇ。

っつーか、3-6だったっけ?って疑問が生じて確認しに行ってみたら障壁ゲートが無い。

あれ? あれれ? とワープで降りながら探してみても3rdに無し。
2ndにも無し。
のこるは1st、そっちにも無かったらもうどーでもイイよ。
終わったんだろ?

じゃぁ、YHVHの神サンはドコよ?って話なんだわさ。
ラスボスが行方不明だっちゅーの。