【穢れ扱いすんなや】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《3ndへ》

行き忘れてる道を見付けても進んだらメルカバー戦。

前の時に比べたら異様に弱い。
前には戦ではルシファーより強く感じたのにコノ世界のはルシファーでも感じたがメルカバーは特にザコ化していた。

近くの入口に入ると3ndへ向かった。
2ndを全部見てねーよ。
メルカバーを倒したら道が開けると思ってたのに奥に進んじゃったよオイ。

メル後にセーブしてあるから奥に行き過ぎたと思ったらやり直そう。

進むとザコトロンが出て来た。
チャージ魔弾が3500も入ってメチャクチャ柔らかいやないけぇ〜。
簡単に倒せてしまった。

と、思ったらザコトロンが軍勢になって出て来やがった。

ん〜、全体銃撃を持ってるのは呼び出してしてないや。

だから枠一杯で全書から呼び出せ無ぇーっつーんだよ。
ザコ相手でも全体銃撃が無いと物理には極端に固くなってるからチト嫌な感じ。

単発撃ちになるが魔弾持ちを集めてなんとかしてみよう。