【2ndブレーンG】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《問題はココ》

目の前の壁が反対側からしか壊せなく向こうに行ければ2つの壁が見えてるトコに行けて打開出来そうだけど向こうに行く方法が分からない。

ワープ口が入れない一通の出口になってたり、光る壁だか何だかで塞がれてて入れなかったり。

光る壁で塞がれてるのはメルカバーをたおしたら解除されると思ってるんだがメルカバーは見つからないし、同じトコを堂々巡りさせられてイマイチ正解ルートが見分けられない。

こーゆーワザとらしい広範囲な迷路は嫌いなんだよ。

ヨナタンも1度しか出て来ないから忘れるとドコだったか場所すら戻りようが無いし戻れたとしてもソコがそうなのか判断のしようも無い。

苛立ちしか覚えない。
嫌気が差してまともにやら気が起きん。