【YHVHの宇宙2ndブーレーンk】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ヨナタンはどこいった!?》

彷徨ってたらヨナタンのアストラル体に出会い、メルカバーも近いな、と思いきや適当に入った入口から飛ばされワケが分からなくなってしまった。

ワルターのアストラル体ん時はすぐルシファーのトコに行けたがヨナタン→メルカバーは何を間違ったのか飛んで飛んで場が2nd-kってココはどこなんだよ?

目についた入口に入っても階段の上下やワープ口はあるものの戻ってヨナタンのエリアに戻れない。

っつーか、ヨナタンとドコで会ったのか確認してないからドコがヨナタンが居たのかすら分からない。
すぐにメルカバーと思い込みから場の確認をしていなかったのが痛い。
メッチャクチャ痛い。

で、ヨナメルはドコ?
丸1日迷っても行けない壁が反対側から壊せないし、あと2日は彷徨わなくちゃ抜けられそうもない。
YHVHとかもーどーでもイイよ。

んで、エリアKをどうどう巡り。
ワープ口からエリア指定すればKからは出られるが問題なのはドコに行けと?
行き先が分からない、今が分からない、でヨナタン(メルカバー)を探そうったって辿り着けないんだから何かが違うのは解ってるけど。

日本語が分からない外人が新宿駅の地下とか東京駅地下で迷ったらコレに近い状態になれるかもしれない。