【YHVH】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《サタンと似たり寄ったり》


顔面だけだったのが羽が生えて顔も沢山出て来た第2形態。

顔面の時は体力があるだけの木偶の坊だったけどこっから本領発揮でスンゴク強くなってくれよ?

ストックの仲魔を含めて全員が香でパワーアップして来てんだからこんなザコのまんまじゃ話になんねぇよ。
腕も生えたんだから暴れてくれっつーの。
…………………………………………………
《満タンから1撃で死亡》

あのスーパーノヴァってメチャクチャじゃねーかよ。

第1形態と第2形態の技攻撃力に差があり過ぎ。
常にテトラカーンを張れる専門職を1匹入れないとコッチが話になんねーわ。
1撃で2匹が死亡して次の1発でもう1匹も死亡。
3発目を主人公が食らって全滅•••
1ターン目の裏でまた全滅させられたっつーの!

テトラカーンなんて持ってるの今更居ないんだよ。
序盤だけだよそんなの使ってたのは。
下手すりゃ捨てたり技を変化させちゃってるって。

テトラカーンを新たに持たせるにしても、物理吸収を持たせるにしても新しく作り直すのが面倒クセェー。

っつーかね、真っ先に死んだ回復役で出してたマツコ菩薩は物理吸収持ってたんだよね。
スーパーノヴァ食らって即死って事ぁ万能って事じゃねぇーか!

まさか新たなるテトラカーン持ちを作っても万能だから食らうなんて事は無ぇーだろーな?
スーパーノヴァって魔法でマカラカーンじゃないと効果無いとかはヤメてくれよ?