【来たよ〜】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《クリ坊∶きたか•••》

来たよ〜

お待ちどーさまー。

さぁ、やるか。

前作の主人公のフリンがヴィシュヌ化しやがった。
呆気なく1ターン目の裏で全滅ってそりゃ極悪過ぎるだろー!

2ターン目にすら持ち越せないって話にならないだろよ。

破魔特化タイプを作らなきゃ。
呪殺特化は破魔無効と物理吸収のスキルつけてるアリスでイイだろ。

お邪魔特化で上げ下げされたのを解除するカジャ系と威圧の構えでブレスターンを少なく出来るキャラが必要だ。

しかしメンバー枠が固有技を合体事故で継承させたのを鍛えちゃたヤツ等で埋まって一杯一杯。

全書に上書きて合体なり削除しなきゃ空きを作れないのが面倒い。
元の全書に書いてあるヤツ等もそれなりにイイスキルを持たせてあって事故で元スキルが吹き飛んだ分、固有スキルが入ったから互いに消せずにココまで来たんでレベルも技も覚えてるからなるべく弄りたくはないのが痛い。

その上にアイテムで底上げしてるから素直に消すワケにもいかない。
さぁ、どーする?
諦めて消すか、上書きするか?
あぁ、どーしよー。