【ゾンビハーレム】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《女だけがかかるゾンビウィルス》

なんちゃらオブザデッドみたいなヤツとは違ってクスッと来るよーなお笑い要素が散りばめられててにこやかに見てられる映画だった。

ホラーってジャンルより個人的にはバラエティな出来だと思う。

10代の頃は面白おかしいのはホラーと認めなかったがスリリングで手に汗握るよーなのばかりでも無いなって思うよーになれたらしい。

隣街みたいなトコでソンビに襲われて顔を見てみたら昔の彼女だったとかニヤッとしてしまった。
下手なB級C吸を見るなら同じ無名のB級でもこーゆー方がイイな。