【ペイルライダー現る】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《魔人で4騎士じゃなかったっけ?》

疫病を撒き散らしたり、終末のラッパを吹くって聖書に出て来る馬に乗った死神にも思える騎士って4匹だったよなぁ?
スーパーナチュラルに出て来るのと同じイメージだったんだけど白、赤、黒、ペイルの時点で既に4匹。
後にはラッパ吹きが出てこなきゃいけないワケだから計5匹じゃん?

ぺイルが多いんか。
過去作で目だらけの馬に乗ってたのって騎士の中でも後半に出て来たのって何ライダーだっけな?
百目馬乗りライダーが見た目変わっちゃったんだな。
アレはどのメガテンだったっけか?
…………………………………………………
《過去作の魔人画像をググッてみたら》

ケムトレイルってのが出て来たが『え?知らんぞ?』ケムトレイルっつったら飛行機雲で化学薬品を散布蔓延させてるって噂がある陰謀論しか知らんよ。

前真4の頃に魔人を倒して無かったって事だわな。
頭の中では前作の魔人が出て来るヤツはやっつけたイメージしか無いけど今考えると4は面倒くさくて魔人なんてやってらんねぇよって思ったよーな記憶も蘇る。

じゃぁ白い馬の身体が目だらけだったのはシリーズのどれだよって思ったり。
3にしてはダンテが出てたりライドウに変わったりしたのはかなり昔でPS2の頃。

記憶にあるのはもっと新しいから前4か宇宙船みたいのでエリア移動してたストレンジジャーニーか?
なんか思い出そうとするだけで頭が混乱してくるっつーの。

似たよーなのを出しすぎだぞアトラス。
3のイメージがあるびずんにしたら乱発気味にすら思えてくる。
手形じゃないんだから乱発後は会社が飛ぶイメージまで付きまとうっつーの。
アトラス自体がバウリンガルんトコに吸収されたらバウリンガルんトコそのものが程なくしてブッ飛んだし。
アトラスって会社がヤバイってイメージなんだからさ。