【The SPYなんちゃら】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《The SPYで検索すると》

大昔のや今年のヤツが出て来るがコレの詳細が見つからない。

字幕の中でキングスマンて言葉とサミュエルLジャクソンが出てるのでソレを検索するとをキングスマンて去年の映画がヒットした。

ハードなシーンと少しだけオチャラケたよーな会話シーンがあって個人的にニュアンス的に感じたのはパルプフィクション系を青年に届くか届かない年頃の少年から青年になる過程で諜報員になってく感じ。

ググって出て来た内にはキック・アスを連想したって話もあった。
キック・アス役の奴も出てるらしいがキングスマンの新人テストが始まるトコで一服休憩。

見てる中ではキック・アスの役者がドコに現れてたのか全然気付かなかった。

一服して背伸びもしたし再開しますか。