【分岐があるわ、一通があるわ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《宇宙の卵に入ったら》

オーディンを倒したら通行可能になり外界と自由に行き来が出来たから安心して先に進んだらイナンナを倒した辺りから通行中に洋梨を割った様なモノにパクッと食われてワープ。

マップには黒点でワープ洋梨があるのは分かるが敵とぶつからないよーに移動してるとマップを見てられなく突然パクッとワープさせられる。

対魔人用のベストメンバーで組んでると要所要所に居る高LVの悪魔も大した敵とも言えず合体に使うよーな敵。
卵の中でスカウト出来るのかは知らないし仲魔の枠も一杯で敢えて仲魔にする必要性も感じないが。

中を彷徨ってる敵といちいち戦ってたらキリも無く寧ろ戦う回数的に小部屋?に居る高LVを相手にするよかよっぽどキツイ。

外に出たくても来たルートなんて既に混乱してしまいました戻りたくても戻れる状況ではなくなってしまった。

目安がつくかクリシュナをブッ倒すまで出れそうに無い。
…………………………………………………
《出口を求めて》

彷徨ってるとミトラ菩薩なるデブに遭遇。

アカシャを溜めてもニコッて打ってもダメージが500〜700ぐらいしか入らないから魔弾を溜め撃ったら1700入ってくれたんで銃プレロマと㌐プレロマを持たせてあるのを呼び出してアギストリオンの弱点突きで全能力上げされた時にランダマイザをどんどんブッ放しては魔弾攻めでヒビ入れてやった。

コッチが炎を使わなきゃ多少長引くだけでマタドールに比べたらコイツは大した敵ではない。
そもそもこんなヤツの存在なんて忘れていた。

イナンナとこのデブを倒したからもうそろそろクリシュナと出会う時期かもしれない。
2周目じゃないと使えないってキャラは2周目だからってエンディングが変わるワケじゃなさそうだし何周もする気が起きんぞ。

魔人4騎士も作ってないのに終わってまうやないかい!
出せや!ココから出せやぁぁぁ!
…………………………………………………
《あ、出れた》

歩いてたらつづみ状のワープがあったから今まで迷路を難解にしたくなくて大方がマップ表示されるまで入らないでいたがダグザの卵を壊すか残すかって質問を一時考えるにしてワープ入口に入ってみたら出口に行けてホッとしたよ。

魔人レッドと戦ったら全滅しないよーにするので精一杯、攻撃する暇が無かったっつーの。