【また北の糞食い王かよ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《観測衛星用のSS-520改はどーした!》

気違い朝鮮を放置してると国内に落としかねんぞ。

関係無いトコに落としてたのが今や排他的水域に落としてんじゃん。
昨日今日も落としやがったで!

言葉で言うだけじゃ何も効果が無いなら発射が確認出来たら速迎撃ミサイルを撃って調子に乗ってると全部撃ち落とす!って意思を実行せにゃいかん。

カタをつけるならSSS-520 SS-520改を迎撃ミサイルと同時に30〜40発撃って雨あられの弾幕を張ってやりゃイイ。

北の目前に数十発のSS-520を振らせて、本腰入れてやる気になったら一瞬で終わらせるぞって逆に威嚇してやれ。

核を積んでたら1回の攻撃で数百の小粒弾道弾が空から降り注ぐ事も日本なら子供レベルの芸当で本気でやったら北朝鮮なんざ伊豆半島程度と変わらないモノなんて一瞬で壊滅させちまうぞってな。

SS-520は各都道府県に1億発を保管しとけや!