【Rush of bloodって面白そう】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《UNTIL DAWN》

ゲーセンに車に座ったよーなデカイ筐体のゲームに似てますな。

こーゆーのならおチビちゃんも出来るのかな?

Cat’nMouse

おチビちゃんコレを見たらこのネコ対ネズミをヤケにやりたがってた。
Rush of Bloodは見せたらかなりやりたくなさげ。

でもママン曰く「子供にVRをやらせちゃダメ!」って言うんだけど12才以下はやっちゃダメって事は無いよなぁ?

視覚的に眼に悪い可能性がある、とかでしょ?
一応銃撃だから暴力的な年齢制限みたいのはあるのかな?

基本的に「おチビちゃんがやりたがるからPSVRはウチは買うの禁止です!」宣言を出されてるし予約も間に合わなかったから発売と同時には手に入らないんだけどママンの目をかいぐぐってどう入手するかだな。

アレじゃないの?
本音はゲームに追加で5万も6万も金かけるな!って事なんだろうな。
でもこれからのゲームは変わるんだよ。

昔はファミコンが家庭にゲームを持ち込んだじゃん?
PSで性能がそれまでより上がったじゃん。
PS2では本当の意味で高性能化したと思ってたのがPS3で性能も映像も進化したよね。
で、PS4はPS3とあんまり極端な差は感じなかったけどVRで飛躍的に時代とゲームそのものの意味が変わると思うんだ。

ソフト次第ではゲーセンてUFOキャッチャーをやりに行くだけでゲーム自体はVR化してPSVRで全部済んじゃうと思うね。
格闘ゲームもVR化するよーな気がするし。
下手すりゃSNSに食われてたホームページもVRの部屋みたいに進化してもおかしくない。
SNS自体がその内にVR化し出してさ、あと数年もしたらアバターが3Dキャラ化するだろうしさ。
遊びもナンパもVRの中で出来るようになると思うんだ。
何年か前にも流行らなかったけどそんなのなかったっけ?

つまり発売されたら何がなんでも買わなくちゃならない、そんな気がしてならないんだよね。
PSVRとかのヘッドマウントディスプレイもブルートゥースでコードレス化されるのは間違い無いだろうしさ。

話を集約すると如何にママンを言いくるめるか、バレないよーに買って隠しとくかなワケよ。
世のゲーム好きなオッサンは同じ悩みを持つ人も居ると思うよ〜。