【スワップ再開だとっ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《何サイフ代わりに利用されてんだよ!》


100歩譲って乞食に合わせてやって再開してやるならせめて平昌の冬期オリンピックが過ぎてからだろよ。

今金出したら表面上は四の五の 理由を付けたトコロで事実上のオリンピック運営費を出させられて終わったら半日でブータラブータラまた乞食が騒ぎ出すし、騒げば金が貰えるって甘えた事を永遠に繰り返すだけだ。

政府側にすれば決めた事を全て履行して不履行なのは糞食い側だって状況を作ってアメリカに折檻してもらおうって腹なんだろうけどさ、それが実行されるのはいつ?
アメリカが書面でやりますって残した?

都合のイイ思い込みで無駄金を南知恵遅れなんぞにくれてやるんじゃねぇよ。
大体がその銭はドコから集めて来た銭なんですかっつーの!

政治家が身銭切ってんじゃなくて日本国民1人1人が払った大事な身銭っスよ。

誰が赤ん坊のミルク代を好き好んで朝鮮人なんぞにくれてやりますか!っつーの。
誰が10月発売のPSRVを諦めてまで朝鮮人に貯めてたPSRV代金を喜んで献上するよーなマヌケが居るんですか!っつーの。

そこまで国民に負担を掛けるだけの価値が朝鮮人になんてあるワケ無いでしょーがっ!
乞食なんて放っぽっときゃイイんだっつーの。

その金を払わないとヘッドマウントディスプレイに糞食いが現れてどのソフトを使ってもゲームが出来ないっつーんなら否が応にも自分は払うでしょーけど懐に影響が出るんだっつーの。

9月10月はペルソナ5やタイタンフォール2も出るしPSRVも出るしいきなり8月の終わりにやりますって突然すぎるだろ。
半年とか1年は掛けて国民を納得させてかないと政権を維持出来なくなっても知らねーぞ、マジに。

支那船団が尖閣を取り巻いた時には一番目につく行動をしてたのは幸福実現党なワケだよ。

自民党は知ってみると知らない内にこんなトコまで手を打ってたのか、ってあとになって知る事もあるけど分かれば安倍サン切れ者だなと思うけど95%は知ることが出来ないんスよ。

その点幸福実現党は普段からYOU TUBEーに尖閣を守る為には、みたいな動画を幾つも上げてて目につきやすいし日本を思ってんだなんて信じかけちゃったりしがち。











実際に現実党の方が防衛に関しては信じられると書いてる人もいるんだよね。

スワップ再開したらもう自民を信用しないし票も入れないと書いてた人もいる。

安倍政権は凡人の自分には理解出来無事まで考えて行動してるってのは解るんだけど情報を一切出さないから国民の意志が反映されて無い気がしちゃうんだよね。

選挙で自民に入れる人は他にイイトコ無いじゃん、て声も聞こえるしさ。

青山繁晴には頑張って変な体制を壊して貰いたいね。
青山サンには力を付けてもらって国民の声を聞いて欲しいよ。