【おチビちゃんショックと激怒】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《原因は5月に上げられてたチキン編》



中国原産で賞味期限切れも混ざってたらしいって話にブチ切れて何日か前に食べたのを思い出して吐いて来る!と。

おいおいおい、何日も前のモノは消化吸収されちゃって吐いても1食前のしか出てこないから手遅れだよ、と説明。

なんか涙目になってた。
ダンボールで肉まんを作ったり、プラスチックで米に成形したのを食米に混ぜたり、下水を濾過して油を食用油と偽って売ってる話をして以来中国産に物凄い敏感になってたりする。

ついこないだは日本の領土を奪おうとして船団で尖閣を取り巻いてたのも説明したってのもあっておチビちゃんの頭の中で中国と糞食いは日本人を殺して国を取ろうとしてる物凄い悪
者って認識を持っている。

そう教えたのは自分だがあながち嘘では無いしネットの翻訳サイトを通したのでは糞食いが原爆を落として日本人を殺せと書いてる書き込みも見せている。

小1になりたての頃に横浜に行って「ちゃおフェス」で貰って来たカード、あの頃はプリパラだったかアイカツだったか忘れたけど休みの日に朝っぱらみんなが寝てるのに来訪して勝手に家の中に上がり込んでは帰そうとしても居座って帰らない中国娘に「ちゃおフェス」で並んで貰って来たカードを騙し取られて以来の恨みも加わり並の大人よりも自身が経験した不快さから歳の割には極端な反日民族に嫌悪感を抱いている。

そーゆー国の悪者は日本人の名前を使って見た目は日本人に成り済ましてるから学校の中にもいるかもしれない、学校の先生ももしかしたらそんなのが混ざってる可能性もあるから感情を表に出しては行けないよ
、と教えている。

教師の殆どが日教組で反日だ、とは説明しても理解出来ないだろうし、前にそんな話をしたら「じゃぁ、先生の言うことはきいちゃダメだね」なんて答えてたぐらいだから軽はずみに言ったコッチが慌てちゃいましたわ。

本音で言えばおチビちゃんが正解なんだけど子供は意図を100%は理解出来ないし誤変換されちゃうから下手に思い込ませるのもヤバイんでそーゆーワケじゃなくて先生にもイイ先生も居れば悪い先生も居るから教えてくれる勉強は間違いでは無いけどその先生の心から出てくる言葉は信用は出来ないしんだよ、って教えてウヤムヤになった。

そんな事を教えずにご飯だけを与えてたらペットと同じになっちゃうじゃないっスか。
先に生まれて人生を勉強して来た者は学校の先生だろうが親だろうが教えてあげるべきなんスよね。
それには生きてきた人生観が入るワケだから並を超越してる人も居れば中卒の知恵遅れみたいなのも居るワケで。

親が親に成れてるか子供のまんま子供とお友達ゴッコをしてるのに気付かず子供をバカな知恵遅れに育てちゃうかは親次第なんスよねぇ。

向島郵便局(本局)の前に住んでいて夜逃げしたリサイクル屋と保険屋の兄弟H本はリサイクル屋をやってた方なんて駄菓子屋や色んな店でカッパライで子供が捕まっても親がタダでモノが手に入るんだからそんなにイイ事は無いって飯を食いながら子供たちに教えてるの。目の前で見た時は「その考えは親として間違ってるよ!」と我慢出来ずに首を突っ込んじゃった時もありましたなぁ。

それから数年後、リサイクル屋の弟(保険屋)がもう自慢タップリにカッパライを親に推奨された子供は中学生にもなってて、保険屋はもう嬉しそうにその子供がハギヤマって教護院に入って暫くは出て来れないないんだよ、と言っていたのを思い出す。

普通その状況で聞いたらそれほど嫌いだったのかと思うトコロだが彼は違った。
身内から犯罪者が出て長期に渡っての身柄拘束を逆の意味で祝っていた。

チンピラが刑務所に行ったらハクを付けて帰って来た気になってるのの身内番だコレ。

気違いは一見普通の職業についてマトモに見えても血筋としては完璧に狂ってるっスよ。
兄の子が身柄拘束されて自慢する異常者なんて見た事が無いっスね。

じゃぁ兄であり実の親でもあるリサイクル屋はっつーとコレも嬉しそうに話してるのを聞いてマジモンの気違いを目の当たりにしたって記憶がありますなぁ。

あの子供も20才を超えたであろう昔の話なんスけどね。
そんな親子兄弟揃って精神異常者の子供の方は曳舟界隈に住んで悪さしてるらしいっスよ。

親の兄弟はたまに曳舟辺りにも現れるって知人の話だけど曳舟に住んでて20代の人は気をつけた方がイイっス。
その教護院に入ってたH本の息子ってのは母親が日本人じゃないから立派な在日だし、餌になりそうなのを探して夜回りし始めたって噂があるんスから。

もっとも聞いたのは最近でけど夏場って意味を考慮すると初夏ぐらいの話かもしれませんな。
支那もチョンも気違いも墨田区にはロクなのが居ないっスからねぇ。
八広にはチョン学校もあるし。
お気をつけ遊ばせまし。