【テョンが認めたくないテョンのルーツ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《長浜浩明の説明》

韓国が認めたくない韓国人のルーツ

で、長浜浩明って誰だ?
ググると長浜浩明wikiが出てるが建築家・評論家となってるが知らんなぁ。

当人なのか、同姓同名別人か?
よく分からんが糞食いテョンは倭人と支那人の掛け合わせで倭は元々南朝鮮も含めた呼び名だったらしい。

つまり元は日本人で雑種化し長い年月の間に近親相姦を繰り返して劣化していき別物になった、と。

女は日本人に少しは似てる遺伝子情報を持ってるが男は攻められ命を取られて王族間の近親相姦で父から息子へ受け継がれる遺伝子情報がコロコロ変わって完全に別な生物化をした。
女は母から娘に受け継がれるのだけは辛うじて残ったから元々の倭人として日本人女性に受け継がれたモノと少~しは似ているモノもあるんですよって話。

ふぅ~ん。
要するに近親相姦を続けると精神や身体的に異常者が産まれますよって事の末裔達の事なんて知るかよって話ですわな。

少し前に糞食いテョンは前頭葉に異常か有るよって話題になってたじゃん?
何だか前頭葉が萎縮しちゃってんだか溶けてるんだか詳しくは読んでないけどさ。

誰が好き好んで奇形児の話を知りたがりますかっつーの。
ホントあんな奴等の祖先が倭人(縄文人)が弥生人と掛け合わさり支那が加わり近親相姦を経て人成らざる人外と化したなんて倭人の系統の日本人としては恥ずかしいったらありゃしないよ。

またそれらの話を書き記した書物「三國史記」(中国の三國志とは別物)が韓国や中国に残ってて内容を隠されて
韓国人は書物の事すら知らないってんだから人成らざる物の所業だわな。

そんな奴等と付き合えねぇーよ。
ガキの頃に友達だった在日とは絶縁して久しい。
糞食いテョンが人成らざる物と知れば知るほどにね。

フリンジで特定種族だけを死なせる毒ガスの回があったけどホントに撒いてやたくなるっつーの。