【GWはウチ恒例の大慶園】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《今回は気になるモノが無かった》

おチビちゃんが最近3DSでカーヴィーを買った繋がりでカーヴィー柄のリュックを欲しがったぐらい。


他には「アレも欲しい!」と言い出す商品も無く至ってシンプルなクレーンゲーって認識しかおきなかった。

敢えて取ろうと思うモノも無いから来ると毎回やってるmonsterキャップを2つ頂いてたぐらい。


コードがコードが光るイヤホンをついでに取ったが

(帰ってからUSB充電しても光りやしねぇってのはどーゆーこったい!?)

妖怪ウォッチもブームが下火になったせいかジバニャン・コマさん関連も全く見当たらずおとなしい感じ。

「ウマルちゃんフードがあったらまた取って」とは言うが旬を過ぎてるのかウマル関連も無く全体的に拍子抜け感アリ。

日中に行ったのも気分を盛り下げてしまったのかもしれない。
大慶園は夜間に行くトコか無い時に行くってのが◎なのだろう。

ウチのママンは翌日が疲れて日中無駄になるのが嫌だと夜間に行くのを嫌うが夜間は坂を下ってオレンジ外灯が見えて来ると大慶園に来たぞー!って気にもなって来るし、駐車場に入ってフェラーリガレージのネオン菅も目に入ると到着感も湧く。

しかし昼間は外灯も消えてるしガレージネオン菅も消えてるわ、若いカップルが少なく子供連れだらけと何か普段感じるモノが無いっつーかピンと来なかった。
結局夜じゃないとダメダメ。
…………………………………………………
《2日経ってから発見》

小腹がすいて何か食うモンは無いか探してたらUFOキャッチャーで取ったらしき輪っかの付いたブタメンのパックを見付けた。

知らぬ間におチビちゃん用に取ってたようだ。

夜中に食べるには丁度良いサイズでいっただっきまあーす。