【おっと!危ねぇ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《生物ひっ捕まえDLC》

WASTELAND WHISPERERがランク2で3に上げるまでもうチョイってトコロ。

DLCの檻を作ろうと見るとこのパーク1とINTIMDATIONの1が必要らしい。

脅して服従させたヤツじゃなくて檻を造る際に餌を入れ罠にして取っ捕まえる方法だった。

その使用条件がウェストランド1とメディション1。
ウェストランドを3に上げちゃったら新たにLVを上げなきゃ使えないトコだった。

メカニストをクリアして不良ロボが湧く様になったけど今のトコロは単体ばかりで複数匹での経験値を稼げるワケじゃない様だ。

もしかしたら最初にメインのリーダーを殺っちゃって残りがクリア消滅してるのかもしれないがヤケに物足りない単品仕様。

支配者が誰だかザコ共に知らしめてあげようパークを取得しようと思ったらLV9までしか選択不可でやがんの。
LV10にしないと罠を作るパークが取得出来ねーよ。
LV10にしてパークを取るのにまた新たにLV上げ地獄の始まり。

でも罠って普通は獲物の通り道に仕込むわな。
何で拠点内なんだろ?
デスクローとかカメレオンや発光に狙いを絞って捕まえられないじゃん。

ワークショップの有効範囲が拠点内だけだからか?
拠点から半径○○m以内有効とか融通効かせろっつーの。