【19日に取っ捕まえDLC?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《メカニストを温存させるか》

Nなんちゃらってドアを開けるのをロボットに付けてロブコに行ってみた。

パワーアーマーを着なくても行けそうな気がしたが一度に最奥まで行くのはボロットやゴーゴンの時みたいにタフな敵に困る事になりそうで生身だと不安になる。

ドアを1回開けて捜索したら2回目のドア前でセーブしてガラクタ処分しに離脱を繰り返し常に身軽でいられる様に念を入れる。

頑丈な装備やロボパーツは積載量を圧迫して連れてるロボットにガラクタを預ける事もままならないから仕方が無い。

何枚目かのドアを開けたトコロで19日に取っ捕まえDLCがリリースされるのを知った。

メカニストを倒したらロボットが出にくくなって集めるのが大変そうな気がして来た。

メカニストは人を助けろとロボットに言い、ロボットは全力で助けても25%しか助けられないから始末する事にしたみたいな話をNなんちゃらの情報と一緒に話してたしメカニストが本当に悪い奴なのか現段階だと分からないから倒してイイモノなのか判断がつかない。

なんかロボットが勝手にやってるだけでメカニスト自体は既に死んでるってオチな気もしてくるし。

少なくとも新しいDJCを見るまで倒さないでおこう。
っつーか、照準を合わせると服従させるパークをまだ取って無いからあとLVを3つは上げないといけないな。

LVを3つって敵が出ない今どうやって上げりゃイイんだろうか?

シケット、ダンウィッチ、ガンナープラザ、ヘーゲンアレイ、等をリスポンさせつつLV上げしないといけないのだろうか?
100人たむろってる難攻不落の砦を作ってくれなきゃLVが上げらんねぇよ。