【時空天昇】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《6で111%しか無いの?》

朝イチ千円で食い付くも上乗せ無しの駆け抜けで獲得枚数100枚程度。

5千円追加で当たるも30Gの乗せで足しにもならない。

更に7千円追加で

百鬼乱舞に行くも抽選負け。
信長までが長いよ。

通常に戻り

亜子付き豹柄。
乱舞の前と乱舞に行った時に続けて引いた中段チェリーx2が効いてるのかな?

玄魔一閃とかなんだかで前作のART中に秀吉を倒した後にガルガントと戦うステージに似ているトコで淀ちゃまとの戦い。
淀擬似ボーナスを3連して戦殻ナンチャラGETで勝ちAT。

頭上カウンターが9になっていたから2回引いた7継続って事なのかな?
上乗せがショボくて枚数的には大した事の無い800枚程度。

重くは感じないしスイカを引くと殆どで街女が頻繁に走ったりして高確を確認するがその分街女が現れなくなったりもして低確にも頻繁に落ちてる気配。

ART機で高確に行きやすく落ちやすいって意味だと偶数設定か?
2 or 4としたら110%に満たない機械割りでやってらんねぇな、と元を回収したろうから離脱。

パチスロサイトを見たら偶数設定のスイカで高確移行率は25%、奇数だと50%らしい。
あっそうなんだ、逆なんだコノ台。
今日で5回目だし今後は打つ事も無いだろうから気にする程の事じゃないな。

5だったとしても割りが110%でジャグ6と変わらない事を考えたら吸い込むリスクがデカ過ぎって事でジャグ6程の安定は無い。

全然そそられない。
危険度合いの方が大きいかな。
覚醒に入れなきゃ大きな勝ち目も無いって事だろうし、バラエティーに1台しか無くて移動も出来なくなった機種に高設定が入るとも思えないし。
状況的には蓋を開けたら3の可能性だって濃厚なワケだ。

朝イチから伸びてくれてたら続けて打てるけどショボいのばかりで追加して追加してやっと800枚だもん。
打つ価値あるか?って疑問の方が強いね。

なんつーか、そもそもの魅力が台に足りない。
既に台が足りなく移動の選択肢も無い。
この時点で打つ価値すらなかったりする。
…………………………………………………
《GODの0G捨て》

コインを入れたらGG後の夕丘と言うのか夕山と言うのか? なステージ。

頭上カウンターを見ると0G。
誰かが即ヤメしてったらしい。
若手が多い客層の店なら意味が無いが先日みたいにループストックも見抜けない客層ばかりだからココは捨て置けない。

暫く打って湖ステージに転落し、ナナメ黄7で再度夕丘ステージに即移行。

夕丘が3Gでまた別ステージに移行。
夕丘が3Gだけって変だろよ、コレ居るだろ?
ユニバの傾向だと悪くても高めに滞在してる可能性あり。

調べて無いしシッカリした確信も無かったけど色んな要素を含めると自分の中では本前兆って気がしてならない。

赤字奇数が連続してるし青7テンパイしてないのに3つとも赤字奇数だけってヤメちゃイケナーイ。

最低でも30Gは回して確認せねば。
11テンパイでキンキン言わないから変だな? と思って右を押したらズドドドドーン!

GG中にリプレイ6連で2つ乗せ+Gステップも複数頂き。

GステップでVVV揃いで3つ頂き。
合わせて5個戴きますた!

4発消化して1140枚。
初回含めたらあと2ぁーつ!
ところがGゾーンで奇数がテンパイしやがない。
終わる時の気配が濃厚。

んで、ループ当選じゃ無いからノーテン終了は無い筈=2+3じゃなく合計4つを3つ以上としてのVVVに換算しての告知だったかよ。

案の定4つで終わり。
夕丘を下るまで打って離脱。
流して1200枚。

なんか損した気分。
本日使った内の半分だけ回収してチェッ!と帰宅。