【GOD:メデューサなんて要らん!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《約3万円使って》

赤7を引いたのに上乗せ無し。
終わってすぐGGの最中に中段黄7を引くもスカ。

GGが終わって10Gぐらい後に赤7を再度引き、1つ上乗せした後にナナメ黄7でメデューサに移行。

リプレイを引きまくり再セットしまくるがコレが何と上乗せが1発も無く終了。

もうね、管理室で誰かがモニターを見ながら「コイツハマってるから冷やかしてやるか」って冷却スイッチONしてるんじゃないのか?って勘繰りましたわい。

全っ然アツくもありゃしない。
2回目の赤7の時点で「おかしいぞ?出来過ぎだ」ってなったモン。

メデューサに行った時は勘繰りを通り越してマジに冷えきったよ。
あ~コレはダメだ冷やかしだなって絶対当たらない気がしてたし。
そしたら延命させてるのに案の定乗らないんだモンよ~。

大体がさ1回目の赤7中の中段黄7後に賑やかにならないだモン。
GG中だから通常とは違うのは分かってても引いた感触が皆無だったしさ。

2回目が終わって丘を下って暫く様子見したけどコレといった反応が無いからヤメましたわ。

中段黄7で乗らないわ、モードが上がってる気配が全く無いわ、前日60回出ちゃってるわで間違いなく下げの最低ラインだね、どーすんだよって感じだよね。

せめて奇数がかたまってくれてたら期待もあっただろうけど偶数バラケ目オンリーってアータやってられませんわよ。

フッザケるんじゃねーぞっと。