【核武装】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《持ったれ持ったれ》

2010/10/16にアップされてる『伊藤貫 米国は中国人と朝鮮人に核を持たせても日本にだけは絶対持たせない』を見るとトランプに当選してもらい在日米軍を捨て置いても核武装が重要かつ必要だと解る。

別のYouTubeで『石平 日本を全滅(本気)』で中国が言ってる話を見ると手段を選ばず日本人を絶滅さてでも尖閣と日本を取れと息巻いてるのが日常だと言う。

トランプがもう日韓を守れないと公言して核武装も認める話を何度もしてますわな。

南沙で中国が動き出したキッカケはオバマのアメリカは世界の警察じゃないと言ったのが原因の1つ。

じゃ、トランプが守れないと言ったのを聞いたら中国はどう動き出す?
絶滅させてでも取れと言ってんスよ?

しかももうアメリカがヤバイと実業家のトランプが言っちゃったら中国だって他を捨てでも今しかないってなりますわなぁ。

だったら日本が生き残る道はもう1つしか無いんスよ。
米軍を撤退さてでも核武装しなきゃならない。

どこに配備するんだと言ったら日本で一番狙われにくい場所。
地上に配備したらそれを核で狙われたら核x2がちゅどぉぉぉんっスから。

そうりゅうに積むしか手は無いっスね。
SLBMってヤツっス。
日本の潜水艦は忍者だってばよっス。
中国もおいそれとは狙えないんだから日本で一番安善な場所。

積んでるのと積んで無いのを混ぜて迷彩かけるっスよ。
んで、もっともっと艦数を増やして潜水艦忍者部隊を作るんスよ。

潜水艦乗りにはオタクがイイらしいっスってね。
普通の人だと潜りっぱの潜水艦は鬱憤が溜まっちゃう状況でもこもり屋のオタクには適しているとかいないとか。

暇な時間はPCでオタクゲームをやってて海外の潜水艦乗りにもオタクゲームが人気なんだとか。
暇すぎて文字を訳して一覧を作っちゃうヤツも居てみんなが楽しんでるらしいっス。

そー言えば共産国って女の兵士が居るのをネットとかの画像を見るじゃないっスか?

コレって慰安婦も目的として置いてるって話もあるんスよね。
上のはハニートラップ部隊らしいけど。

潜水艦に慰安女兵を乗せると密閉空間でロクな事が起きそうで乗せられないだろうけどSLBMは絶対に欲しいっスね。

日本に核を持たせてもイイってのはトランプぐらいだから寧ろトランプが大統領になれよって感じですわ。

どうせアメリカもあと10年も保ちそうに無いんだから早かれ遅かれ日本は放っぽり
出されるなら核を持った方がイイ。

アメリカがそろそろヤバそうだと言われて2~3年経つからね。
もう本当に終わりなんじゃないかな。
米傘に入るんじゃなくてさそうりゅうに傘を持たせるんだよ。

そうりゅうを10艦増やしてさ。
ベストは50艦増やして海溝の深いトコに潜ませてさ。
一躍軍事力世界一っスよ。

見えないわ、見つけられないわ、日本からは丸見えだわでイイ事づくめ。
漫画じゃないけど核を積んだそうりゅうを独立国とするなんて事を言い出す気狂いが出なければだけどね。

アメリカは核積みそうりゅうを恐れて日本に今まで核を絶対持たせないって言ってたんだから当選したらトランプ様様なんだよね。

左翼が騒ごうが何しようが核よ核!