【アトムクレーター】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《バージルを追え》

マーカーに向かって進み、たまに方向確認でマップを開いてマーカーを見るとマーカーが出発点に移動してたり最果ての地にワープしたりと1/3進んでは出発点に戻ったりさせられてチリチリチリ無駄な放射線浸透でイライラ。

コレが本来の仕様なのかこのゲーム特有の細かいバグなのかが分かりゃしない。

最果ての地にマーカーが安定したみたいなのでパラディンダンスを連れて行進。

ボルトスーツに装備パーツとアサルトガスマスクだけってのは少しだけ無茶だったか?

パワーアーマーを着ると難易度が幼稚園児レベルまで下がっちゃうからコレで行くしかない。

最果て付近まで近付いてアトムクレーターって地名が表示されたのでセーブしたら進んでも引き返してももう大丈夫。

4は3よりも早く終わっちゃうなぁ。
このままじゃ4でもエイリアンと戦わず終わるのは気に入らないな。

一旦戻ってエイリアンブラスターってのを頂いときますか。
攻撃力が400ぐらい有るって話だから今100も有るかどうかの武器を使ってて難易度ブチ壊しそうで取りに行ってなかったりする。

さーて、進むか?戻るか?
ココからどーする。