【ケーキにジバニャン和菓子】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ネットで去年話題になりましたなぁ》

ケーキに付いてるmerry  Christmasやら何チャラが書いてあるチョコの板じゃ何か味気なく感じたから1つを残して撤去し、ジバニャン和菓子を乗っけてみた。

ウィスパーは乗り切らなかったから台紙に除外。

イイんスよ、もう酔っぱっらってるんだから適当に誤魔化しちゃえばイイんス、イイんス。

ウチのママンはセンスが悪いからケーキの前にケンタッキーと酒出しちゃうんだもん。

んなモン先に酔うっつーの。

頭の中は早くケーキを片付けてスーパーミュータントをブチ殺したくてしょーがないんだよね。

一杯のむ前にケンブリッジで囲まれて殺られたから復讐戦かしたくてしたくて堪らない。
あ、スーパーミュータントってのはフォールアウト4に出てくる巨人みたいな奴の話ね。

ん、クリスマスよりフォールアウトよ。
それを如何におチビちゃんとママンに悟られないよーに誤魔化すかって話。