【オバマがサバイバル?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ベグリルスの番組で》

テレビを見てたらオバマ&ベアグリルスのCMをやっていた。

ケーブルチャンネルは違うチャンネルのCMを他チャンネルでもしたりするから見てるチャンネルで放送するのかは判断に難しいトコロ。

しかし大統領をゲストゲストに呼んでっつーか何つーかwww

アレかな、バイオハザードやアバター、マチェーテ、ワイルドスピードに出てたミッシェルロドリゲスが出た時はハンゴーに自分のションベンを入れてネズミを煮込んで食べてたシリーズのヤツみたいだ。

ベアグリルスはミッシェルロドリゲスの煮込みションベンも啜ってたしなぁ。

「ミッシェルロドリゲス ベアグリルス」でググってみたらやっぱオバマのも載ってた。

オバマがションベン煮込みを食ってたら何気にニヤリとするな。
ま、同じストーリー展開は無いだろうけど。
いや幾ら何でも大統領にションベン飯は薦められないよなぁ。

アメリカは兵役があって国民は最低限のサバイバル術を学んでるしベアグリルスは特殊部隊出身だからオバマがハードな事を不満無しに挑んだら好感度が上がるだろうね。

残り任期は短いから政治家的に足しになるかは知らないけどさ。

初回放送は9月だったなんて知りもしなかった。
何でその当時にCMをやらなかったんだ?