【3時間半待ち】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《西銀座1番窓口》

宝くじは今日買わないと明日の金曜仕事後じゃ待ちが辛い。
土日はかなーりヤバイ気配。
月火は終わりでラッシュ確実。
やっぱり今日しかない?

代表で自分がみんなのと合わせて買って来るから休ませろ、と。
ダメ元で言ったらすんなりOK、おめーらゲンキンな野郎達だ。

で、9時15分に着いたが最後尾を探すと延々と並んでて終わりが見えない。

途切れが終わりかと思いきや交差点を避けてるだけでまだまだ続く。

最後尾のプラカードを持ったオッチャンを見付けて尋ねたら3時間半待ちだとか。

30分で進めたのは


交差点の歩行者に邪魔にならないよう横断歩道を避けた分だけ。

その30分後。
数寄屋橋が見える位置にまで。


そのまた30分後。

越えられるだろうと読んでいたが実際は数寄屋橋のギり一歩手前。
前の老人が歳よりのクセして180cmぐらいあって妙に邪魔。

そのその30分後。
やっと曲がれたぁ。

数寄屋橋を越えたトコでストップをかけられてココからは3人づつ曲がって割り込み防止のカードを渡されて順番待ち。


そしてそのそのその30分後。

やっと窓口まで射程圏に入った。

そのそのそのその30分後。

窓口手前、やっと数えるほどにまで人が捌けた。

こっから15分後。

次だよ、次。
オッチャンが言ってた3時間半待ちまでは待たなくて2時間半で済んだ。

買ったと同時にコンビニかパチンコ屋を目指して目に付いた方へダッシュ。
もう漏れる寸前。

んで、みんな御丁寧に路上喫煙をしないでいるからタバコが吸いたくても自分1人じゃ吸えやしない。

電車に乗って日暮里まで来たトコロで我慢が出来ず下車して(-。-)y-~

ついでにチョロッと日暮里のボッタクリ店でハーデスを打って帰宅。

Amazonからフォールアウト4が届く予定だが段ボール箱に入ってるとポスト口に入らないから不在通知が有るかもしれないとドアポストを見たらプチプチ封筒で届いていた。

来たぞ来たぞやるぞオイ。
仕事を休んだのに今日は仕事以上に疲れたよ。
休んだ目的は宝くじだけじゃねーんだよ、本命はコレだよ。
フォールアウト4やるから休んでイイ?とは言えないモンなぁ。

さーて、早速ゴロリと横になってやるよ自分。
じゃぁの。