【Vita:うまるちゃん】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃん欲しさのあまり》

しつこく発売日にねだるのを軽く叱ってクリスマスまで待つ様に説明してたらショックだったのかおチビちゃんはゲボを吐いてしまった。

それを見てママンはも軽くパニックを起こし、

マ「買ってあげる、買ってあげる、漫画の続きも買ってあげるから」

自「あと2週間ぐらい待たせろって、欲しいモノがある都度にゲボ吐いたら買って貰えるなんて思わせちゃ堪らんぞ」

しかし数日後の今日。

自分の意見なんぞ右から左に通り抜けてブツはチャッカリ到着していた。

泣き騒いだら買って、何かの代償に買って、ご褒美にも買うって教育は絶対に良くないと思うんスよねぇ。

我慢する事を教えないと絶対に我が儘なな人間になってしまう気がしてならない。

とは言え届いたモノを素知らぬ顔で隠して渡さないってのも非情でやりきれない。

いやはや、親は子に弱いモンですなぁ。
思う事は色々あるし分かっちゃいるつもりでも儘ならないモンです。


あっ!マズイ!
おチビちゃんのVitaは薬局チェーン店のゲームUFOキャッチャーで取ったヤツだから初期のWIFIタイプじゃない方だった。
特典のサンタ水着コスは本体でのアンロックじゃなくてDLだろうから出来ない、と思う。

また1波乱ありそうだ。