【マイケルヨンがアンブロークンに物申す】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《証拠を見せたら1万ドルをプレゼント》

アンブロークンの原作本に書かれている日本軍による朝鮮人に対する虐殺が真実なら証拠を見せてくれと原作者に連絡を入れたと言う。
ソース

そのくそ力出鱈目な本を真に受けたのか、金になると思ったのかパイ乙チョン切りババアが映画化したのが来年の春に日本でも公開される。

いやいやいや、身内に癌が多いから自分も癌になると思ってパイ乙をチョン切る異常者だよ。

子宮も取れっつーの。
ティン歩が当たる快感は失いたく無いってか?

都合のイイババアだなぁ。

そんな思い込みで生きてるエラ張りババアだから銭目当てに書かれた本を鵜呑みにするんじゃねぇか?

捏造を映像化して糞食いテョンのカタを持った以上は金輪際日本の地を踏むんじゃねぇぞ!

過去にアンブロークンを作ったと聞く前に見たコイツ主演の映画の中でマトモに面白いと思えたのはMr.&Mrs・スミスだけだったし正直な話、名前先行で単体だと大した役者じゃ無いと思うんスよね自分は。

その程度のヤツが日本を捏造で誤解させるよーなのを作った以上は絶対に許せませんな。

金輪際あのババアの映画は出てるのも作ったのも見ないっス。
気分が悪いったりゃありゃしない。

来春の映画紹介を見ただけて怒りが込み上げて来ったスよ!

癌に掛かって笑いモノになりやがれ!