【春以来半年ぶりの大慶園】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《半年ぶり》

おチビちゃんは都内では滅多に見付からないオトカドールを発見して真っ先に飛び付いた。

3回やって何とか満足した様子。

ママンは入った早々にモンスターのニット帽をさりげなく100円でGETしてるし。

そう言えば帽子ドコにいった?
消えてしまった。

おチビちゃんは自力でジャグラーのクッションをGET。


UMRのフードを取ってあげたけど沢山並んでるのを見てまだまだ欲しいらしい。

1つで充分だろに。

おチビちゃんは帰りたがらないけど今回は欲しいのがあまり無かったからこの辺で帰りたいトコロ。

もう19:30だしさ。
明日は学校あるし。
…………………………………………………
返り際にコテージ風の休憩所で皆を待たせて自分はトイレに行って戻る途中にキティちゃんのクッションを発見。

作りが安っぽいからそんなに金が掛からず取れるだろうとチャレンジしたら700円。
可もなく不可もなくってトコロか。

合流して帰宅。

今日の戦利品。

取った感があったタイプ。

他には生卵の白身と黄身みたいな投げると潰れたよーにへばりつくボール?
床に叩きつけるとかなり面白いがパンクして中の水が出てしまいお釈迦。

サービス台?で卵同様におチビちゃんが衝撃で明滅をする掌サイズのイボイボラグビーボールを取っていた。

ボールは利用価値が無いが帽子はおチビちゃんに被らせよう。