【糞食い婆イ・ヨンス(87)】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《YouTubeを見て》

2015の春にあげられていた動画を見て理解も納得もいかない内容が出ていた。

70年前の売春婦が20万人いたと言う。
で、70年後の今は生きているのが53人と言っている。

おかしくね?
19万9千947人はドコ行っちゃった?
死んだ人も多いのは分かる。
生存率で見たら異様な生死の比率じゃねぇーか?

25%は80台まで長寿するって統計が出てて110歳まで生き続ける確率よりも80台まで生き残れないって方が異常な死亡率なんだって。
19,947人が長寿者が居なく死んでる方が確率的に異様に低いんだっつーの。

本国に居ないなら在日のババアの多くが居座った売春婦だったって事にならんか?

いや、20万人の売春婦って数字を信じたらだよ?
当然20万人て数自体出鱈目で慰安婦ってのも出鱈目。
真実は売春婦。

で「私は慰安婦ではない」って何を言ってんのコイツ?
しかも「1944から2年間強姦され続けて拒否すると電気ショックを与えられた」と。

えーと、第二次世界大戦ていつからいつまででしたっけ?
wikiを見ると1939~1945になってるな。

第二次世界大戦中に電気ショックを与える器具が最前線に居る部隊が持ってたなんて聞いた事も無い。

ドイツのアウスビッシュのイメージを重ねて絶対に想像を増幅した与太話よ。

んで、他の売春婦建ちはヘリに乗せられて移動したとか、ジープに乗せられて連れてこられたとか、クリスマス休暇なのに働かされたとかね。

自衛隊じゃなく旧日本軍の画像でヘリやジープなんて見た事ねーっつーんだよ。

大体がアメリカと戦ってるのにアメリカが作って利点も欠点も知られてる車やヘリを使うかってーの。

アイツ等は頭がおかしいよ。
そんな与太話を信じる人間が海外には居るっつーんだから驚くね。

中には転々と滞在させられてその合計年数と始めた当時の歳を計算したら終戦を過ぎて1年後まで売春婦だった筈のババアまでいる始末。

朝鮮人て何を信じて生きているんだ?
なぁ、在日共よ。