【バスターズ:強制切断】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《落ちる!?》

遠くの人を選択してネットに繋げて相手を選ぶと何故か地上に戻ってしまう。

再度選び直しても地上行きの落ちまくり。
解せない。

相手を変えても落ちてしまう。
原因不明。

ドレインの威力を強める装備を作るのに「いのちとりの」が必要だが極だと1人では歯が立たないのと赤猫で出やすい部所だから多人数で赤猫頼みだったのに。

まだオフの1人て倒せる極ボスは鬼系だと青まで、骨系だとガシャGまで、太郎系は三途まで、三ツ又系はミツマタまで。

鬼食い、いのちとり、やマイティー以上になると無理無理。

武器の黒天や装備の魔王とか持ってれば鬼食いとかは何とかなるかもしれないがGババとかはスピードに追いつけなく大の苦手。

鬼食いといのちとりは回転されると2~3匹が1度に逝かされたりして収集がつかなくなるし。

ウィスは体力を2/3まで奪えるが仲間が1匹殺られた瞬間に復活と回復がそこからなけ崩しになって畳み込まれてしまったり。

1人で遊ぶ時はアタッカーをオロチかナマハケゲを操作して仲間3匹は気絶の復活立ち回りが軽いシシコマを、回復役に守りを固めた影オロチとおでんじんを。

魂はハクとかの復活を速める魂を仲間3匹に持たせて使役。

アタッカー1人で火力は弱いが絶命しにくいから何とかなっている。

火力を補うのに黒天か魔王が欲しいトコロ。

聖人の指輪があと三途の戦艦x1、ガシャハートx2で作れるから回復力UPは目の前まで来てるが聖騎士の盾(気絶無効)も1人で遊ぶには都合がイイが三途の戦艦か必要なんで聖人にするか聖騎士にするか悩みドコロ。

ネットが落ちまくる事を考慮するとすぐに回復力を上げなきゃならない理由も見当たらなかったりする。

ん~。
ガシャハートと三途の戦艦の入手具合で先に作る方が変わる感じか。

三途の戦艦は赤が出やすいワケじゃないから白で出にくいガシャハートで時間を描けるなら戦艦集めに徹した方が答えが出やすいかもしれない気がする。

結局ネットが落ちちゃうってのが問題だ。
厳密にはネットを落ちるってよりゲームの中で「遠くの人遠くの人」で落ちちゃうんだが。

どーすりゃイイんだか解りゃしない。