【鬼武者3時空天翔】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《懐かしいミッシェルの豹柄》

158G捨ての台を打ち始める。

当たりやすいG数を調べるとここからは500Gぐらいまでは高めの様子。

500付近で百鬼に行くも楽にスルー。
500Gを越えると640Gぐらいまでモードで13%と0.4%に別れているがモードを判別する要因なんて知りやしない。

今は当たったG数で結果判断するしかない。

600辺りでチェリーの3つ揃いから百鬼に行き

早々に豹柄が出現。

過去の鬼武者では百鬼中の豹柄は1回じゃあまり信用度はなくて2回出てくれればハズレた事は無いほぼ確定の要因になっていた。

今回は早めに出てくれた後の2回目が出てくれず。

それでも何とか当たってくれて使った金は1万3千円。

初回50Gに上乗せが40+40にチェリー3つ揃いで後乗せ保留枠に天

ART自体は上段ベルの3枚役ばかりで全然枚数が伸びて行かない。
3枚役って要するにリプレイの変型だろよ。
ヤメロってこーゆーのは。

見えてる上乗せ分を消化し、後乗せて北斗みたいな「押せ~」の音声。

プッシュボタンを押すと左リールにデカチリみたいな鬼柄が停止。

「押せ~」で鬼柄、「押せ~」で鬼柄、「押せ~」で鬼柄、「押せ~」プシュン。

0G乗せ演出で乗ったのは40G、いやいやいや0G演出でコレは無いだろよ。

コレならチェリーが揃った時に40Gで即乗せしてくれっつーんだよ。

全部消化し終わって出た枚数は300枚。
テメー舐めてんのか?
1G/純増2枚の筈だろがっ!

期待値だと600枚弱でないとおかしいのに190Gで半分の300枚ってどーゆー計算だコノヤロウ!

コレARTじゃねーよ、こんなのただのRTだっつーんだよ。
同じ1万以上使うならGOD打ってた方がマシ。