【最後通牒? んだとこのやろう!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ネットのスレで》

韓国が日本に対し最後通牒(さいごつうちょう)を出したと言う。

なんだそれ? 最後通告とは違うんか?
wikiで調べると最後通牒となっていますな。

それを突き付けれる立場にあると思ってるのがそもそもの間違いだ。

政治的にも、慰安婦的にも、軍事的にも。

ここで知ったから本当のトコロは疑問だけど

でも関西じゃ「オイコラ、吐いた唾飲まんとけよ」って言葉が有りますが正にそれを言いたいっスわ。

言い分をき訊かなけりゃ戦争だ!と言ってるワケだから宣戦布告した以上は今更「日本は座敷犬やと思ってたんですぅ」なんて言わせねぇぞ。

時代が時代なら特攻隊志願してるね自分。
特攻隊って出撃前に冷たいのを1発打って奮起して飛び立ったワケですよ。

「取り敢えず0.1おなしゃす」っスわ。

冗談はさておいて、陸自(衛隊)に入っとけば良かったななんて思いますなぁ。
退役しても退役兵として臨戦できるんだもんね。

在日のテロ活動押さえ込みに出れるじゃん。
死人に口無しで反撃してきたから撃ったが通用しちゃうワケだよ。

包丁で仲間に腕とかを何ヶ所か斬らせて防御傷を付けてその傷を理由にすれば分からないもんね。

穏やかな日本人だからって全てが座敷犬じゃねーんだよ、と。

中には狂犬にも狂狼にもなる人は居ますよっつーの。

もしも本土決戦になるまで専守防衛を守ったら義勇兵団がアチコチ出来ますよ。
同時にヤクザには糞食いテョンも多いから糞食い団も出来るでしょうな。

義勇団に参加するか、真面目な弱い一般人を気取りながら糞食い抹殺ゲリラになるか。

遊撃ゲリラがイイかもしんない。

気を付けなくちゃいけないのは八広には朝鮮学校があるじゃないっスか。

ヤツ等は北なんだろうけど朝鮮人には間違いないから糞食いバ韓と連動するかもしれないよね。


 日韓で問題を起こしてアメリカの目をそっちに向かせて支那に対して手薄にさせようってキンペーがクネに指示出してると思うんだ。

じゃなかったら糞食いが日本に対して宣戦布告と表裏一体のモンを突き付けて来ると思います?

表裏一体どころか現状だと明らかに蹴られるのが分かってるんだから宣戦布告しか残らないワケっス。

支那のケツ持ちを信じてクネが行動したと思って間違いないと自分は考えるんスよ。

「FPSは遊びじゃないんだよ」がこんなに早く役に立つ事になるとはねwww

本物の銃は、拳銃は当たっても当たらなくても相手の動きを止めるために2発づつ撃つ、自動小銃は理由は知らないけど3発づつ撃つ、コレですよ。

で、動きを止めるには頭に1発。
コレはウォーキングデッドではお決まりのパターンだね。
銃が無い時や音を聞かれたくないならナイフを頭にグサッと。
実際は頭蓋骨に当たって滑りそうだから後頭部のぼんのくぼか突き上げて刺す方が良さそうだ。

糞食いに咬まれると糞食い菌が移るから気を付けないと。

FPS+ウォーカー狩り=糞食い戦。
いや、冗談じゃなくてマジにそうなるかもしれないから気を張って神経研ぎ澄ましとかないと。
…………………………………………………
《漏れてる色々な要素を足すと》

韓国の放射線量はチェルノブイリ事故で子供達が甲状腺癌になってた10倍にもなると言う。

コレは韓国のスレを見ても現地の糞食いが書いてるから間違いないだろう。

その放射線量の理由がおかしい。
中国がゴビ砂漠で昔核実験をして汚染された砂が黄砂になって飛んでくるのが理由だと書いている。

日本は過去にウランにレーザーを当てて核濃縮可能な事を見付けて特許を取ったがコレは誰でも見れる水準だったと言う。

先日韓国がこの技術。盗み見て数年前から実験を行っているのがバレてニュースにもなっていた。

そして糞食い乞 食のクセに戦争も辞さずの
最後通牒をしたと言う。

コレだけでも足すと核攻撃が可能な準備が出来たから中国の口ぐるまに乗って宣戦布告じみた行為を行って来たと見てもおかしくないワケだ。
…………………………………………………
《ロシアにも西欧諸国が》

最後通牒を突きつけたらしい。

ロシアだって連合国軍相手には戦争出来ないだろうけど困ったら共産国に救いや協力を求めるよね。

朝鮮半島の戦争でソ連と中国が互いに半島を手に入れようと睨みあったらしいけどロシアから見たら現在助けになる共産国と言えば中国しか無くなってしまっている。

だからこそアメリカはキューバと和解したんだろうし。

で、順共産国として扱われてる中には力を振るってるISILがある。

つい先日もドッカンしたばかりだ。
噂じゃアメリカが止める事は出来ない、根絶する宣言をしたとかなんとか。

対アメリカって意味ではISIL、ロシア、中国、一歩下がって韓国が日本のカタを持ちやがってと不満に思ってるワケだ。

共産国連合、コレは必然と言うより最早時間の問題なのかもしれない。
…………………………………………………
《過去に2ちゃんに降臨?》

自分はYouTubeで見つけたが2013だか2014に自称未来から来た「原田」ってヤツが2ちゃんに現れて将来起こるであろう(ソイツの時代では起きた)事を書いて話題になったヤツが居たらしい。

コレは創作ネタだと思うけどなかなか楽しく読めた。

世界大戦になったキッカケは韓国が日本に宣戦布告したせいだったとか。

結末は中国が3つに解体されて内1つがインドに吸収されたって話が出てた。

今探すとタイトル覚えてなく見つからないがキーワードに「未来から来た 原田」でググったら当時のスレの話題スレが出てた。

YouTubeで「未来人原田の予言2ndその1」ってのも見つかった自分が見たのはコレかもしれない。

韓国じゃなくて北中国が宣戦布告したってなってたな。
どっちにしても同じだろって気はするけど。


今回の韓国が出したと言われる最後通牒ってのがそれに重なってしまい、色々考えてたら中国のスプラトリー問題、ISILのパリでのテロ、ロシアへの最後通牒と事実なら世界大戦へまっしぐらにに思えてしょうがない。