【ケイン救出作戦】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《イモータルズ姉》

イモータルズの兄弟の内「片われをの頭に風穴を開けたから本気で来るぞ」みたいな事を言ってるから既に片方は殺ったらしい。

操作が分からず狙いもつけられずブッ放で来たからストーリーなんて理解する暇が無かったっつーんだよ。

あ、片方は殺ったの?状態。
無線で情報指示してた女がケインて名前なのも今知ったし。

相棒の名前すらいまだに分かってねーし。

敵地に入ると装着弾数は少いが音が静かなスナイパーライフル的な銃を持っていた。

シキテンを張ってるザコの頭を狙ってパン!

たむろってるザコの頭をパン!

レーザー照準のラインを追ってってパン!

見張り台の男の頭をパン!

当たった時にたまに女声で「キャァ」って声をあげるオカマが混ざってるらしい。

今までがブッパ系のミッションばかりだったから1匹づつ狙って仕留めてくスナイパー系ミッションは緊張感があって楽しい。

一掃しては進み、一掃しては進み、狙いの拠点に到着。

ゴゴゴゴゴ!!!!!
蜘蛛のなりそこないみたいな4本足の機械か現れた。

小火器でコアを叩いて一時停止させたらRPGでズガァァァンと、RPGねーじゃん!

トラックの荷台に何かセットしてあんぞ?
コレで狙うのか、でもヤツも動くからコアを叩いて一時停止させてもトラックまで走らにゃいけない。

面倒くせぇなぁと思ってたら十字の上を押したら暗闇用の緑視線に横転した車に立て掛けてあるRPGの輪郭が目に入った。

入手、コレで△ボタンや十字左でRPGの切り替えか出来るだろう。
正確な切り替え方はイマイチ理解してないけど多分なにとかなるよ。

停めてRPG、停めてRPGの2回で破壊。
やってるモードが簡単過ぎたらしく呆気なく終わってしまった。

建物内部に入ると1フロアー数匹のロボ兵か居るだけでケインのトコまで着いた。

背後から片割れの女が現れるもムービーが勝手に仕留めて終わり。
ダメだろコレは!
ボスとしてちゃんと戦わせろよ!
何勝手にムービーで終わらせてんだよ!

ベースに帰って技のアンロックを外して使える様にしたがどうやって技を出すんだ?
L1R1の同時押しでイイんか?

3パターン攻撃技を全部アンロック外したけど使い方が説明ねーじゃん。
どゆこと?