【KLM到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《105mmをイワシと勘違い》

届いたのを見たらイワシじゃなくてサバ柄だった。
ヤフオクの画像ではイワシにしか見えなかったんだけどなぁ。

イワシの点々とサバの背線を見間違えるとは思えないんだけど・・・
ま、イッか。


で、新たに一番最後に落札した開封未使用の140mmも到着。
サバ柄の大小。

プラのBKFでは何故か胴が白・背は水色にサバ柄がトンでもなく中形以上のヤツが好んで食って来るから緑サバだけど ま、イイよ、イイよ。

でも出品者が他と間違って発送してると思うんだよなぁ。
ん~、面倒くさいからこのまんまでイイけど。
…………………………………………………
《コ~ノ、コノ、コノ、コノシロ》

んで、もう1つ落札したコノシロは何故か届かない。

いやいやいや、取引連絡が遅いから落札を打ち切るとか文句を言って来てたのに金を払って3日経つが発送連絡すら無いってどーゆー事だ?

ヤフオクって規定に5日は待てって書いてなかったかな?
文句を言い出すのが早過ぎるっつーの。

落札した時間が22:30頃で、翌日1日連絡が出来なかったんだよね。
で、その次の日の昼に見たら文句が書いてあったワケだ。

時間の感覚だと37時間30分てところ。
実際には日を跨いでるから足掛け3日。
コレで違反扱いで無効と言い出すのは如何なモノかって疑問が湧いてしまう。

自分が悪いの?
夜間は寝てるとして1日半じゃん。
48時間以内に連絡してるのに?

文句を言ってる割りに出品者は金を振り込まれて3日経つのに音沙汰無しってアッチの方がおかしいって。

規定通り5日は待つけど流れが流れだけに気分が悪いなぁ。

神奈川県からなら定形外で2日あれば着くっしょーよ普通は。
何日かかってんだよって話。

人を急かして本人は明後日の方向を向いてやがるのが実に腹立たしい。

たまに居るんだよね、ヤフオクっておかしいのが。
取引回数から割ると100人に1人ぐらいは唐突に文句を言い出す頭がおかしいのが存在するね。
…………………………………………………
《やっと到着》

相手は人を急かすクセに本人がルーズだと待っててヤキモキしたわ。

送ったら「送ったよ」って連絡ぐらいしなさいよ、自分の感性で規程外の不満を言い出す前にさ。

到着して肩の荷が下りた感じ。
あー疲れた。
身勝手なゆとりオヤジな出品者はホント相手にしたくないわ。
…………………………………………………
《で、また書いたのが無効化されてる》

アメーバって糞だよなぁ。
半年前に書いてUPしたのが勝手に下書き扱いされててUPされてないんだもん。

UPした筈の半数は勝手に下書きでストックされてるって何だよ!
下書き欄を見て驚いたね。

もう糞アメーバにゃ何も言う事は無ぇですよ。

半年経ってUPしたって意味ねーだろが!