【black opsⅢ:見つけたぞ!】 | 狂乱索餌4

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日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ミッション最初から》

とちゅうセーブと言うか、一時セーブと言うか、クイックセーブと言うかセーブせずにリセットしてしまうと一旦終わらせたら次はその続きからじゃなくミッションの頭からやり直し。

しかしそのお陰で前回なぜ被疑者を見失って糞ハマりしたのかが解った。

改札機みたいなゲートを越えたら下に降りずそのフロアーから壁走りをしなければ行けなかったのを降りてしまったから列車に拒まれてしまったのが原因。

ゲートから壁伝いに対岸に走り突き当たりを左折して階段を走り降りると逃げた被疑者の痕跡が水色ラインで暫し残っていた。

それを追ってくとフェンスから逃げた様子。

フェンスから隣の屋上に飛び移ると被疑者を確保。
「コイツはどうせ死ぬんだから」とクリアー。

やってみれば簡単だった、見失って時間が経つと痕跡が消えてしまい糞ハマりするが下に降りなきゃ安泰。

次に進み撃ち合いになるがその最中に十字カーソルの下を押す表示が出るが何が起きたのかイマイチ判断しにくい。

いや、判断しにくいどころか変化が全く分からない。

ファイヤーフライがどーとか。
ん~? 何がどう変化したんだか分からないよ。

取り敢えず普通にバンバン撃って制圧。

次は列車の屋根て敵と対峙。
右レバー押し込みでテイクダウンの威力が上がったのは分かるが銃で撃つより遥かに威力が有って一撃で仕留められる。

しかし撃ち合いの中接近戦に持ち込むチャンスはそうそう無いだろう。

爆弾のある車両に到達したらシュミレーション完了。

今度はコッチサイドのアジトの中。
イメージシュミレーションで訓練しとけって事?

要するにココまでがキャンペーンモードでのチュートリアルだったって事?

漠然とし過ぎててスッキリしないなぁ。