【black ops3:被疑者を追え】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ドコだ?》

大統領救出の次のミッションでテロリストのアジトに出向く。

ミッション終盤にセーブ終了をしといてセーブの保険。

一掃して先に進むと逃げるテロリストの被疑者を追うストーリーに。

ロボット兵を撃つのは分かってるんだけど走りながら撃つと一般人に風穴をバスバス明けてしまう。

あーぁ、なんて思ってると進路に列車がゴーと走ってて進行不可。
壁走りで越えなきゃならないが指示音声が短く「え? 何だって?」と思った瞬間に字幕も消えてて再確認が出来ない。

走りながら聞こえたまま慌てて壁に向かってジャンプをしたらズルっとズリ落ちてしまった。

急いで飛び移るも再度ズル。
何度もロスするよりエスカレーターを上がったれ!

アレ? 敵はドコだ?
数機飛んでるドローンしか見当たらないぞ?

ドコだ?ドコだ?と急いで先に向かって走ってたら道がスロープになっててツツツーと滑り落ちてしまった。

相方の元に戻ったら「痕跡を追え」と叱咤される始末。

痕跡を追えったって姿も見えなけりゃ足跡も無い。

何を痕跡に追えばイイんだ?

ガミガミ文句を言われて十数秒後にはタイムアウトでミッション失敗。

トントン拍子に「追え!」失敗?「追え!」失敗「追え!」失敗の山。

数十回イライラさせられて我慢の限界。

テロリストのアジトでセーブしてあるからアソコからやり直して今度は見失わない様にしないとな。

一旦ゲームむを終わらせてやり直そうとしたらコンティニュー項目が無くなっている。

くっそ! 一時セーブだけで1回再始動したら消えちゃうのかよ!
ずっと残ると思ってたのにしてやられた気分。

完全に終わらせちゃったから今度は頭からやり直し?
ちょっと待て、今のミッションからは出来ないんか?

えらい事しちまったみたいだ、おいおいおい頭からは勘弁してくれよー!