【GODで4万負け】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《上がらない》

斜め黄7を数発引いて風が吹いても上がったと思ってもすぐ落ちるわで全然当たりに繋がらない。

斜め黄7や中段青7を引いてもちょっとの間だけリプレイテンパイ時にキンキン言うだけで静かになってしまう。

モードが上がりきって無いらしい。
どんだけ引いても上がりきらないって時点で設定はかなり低いのだろう。

でもV絡みがやたら頻発したりして内部的にはVモードまで上がったか?なんて事も。

なのに転落が早い早い。
上がりにくかったりVモードまで行ったり、しかしすぐ落ちたり。

天国かと思っても30Gぐらいで落ちてしまうとかで推測すると打った2台は設定1と2って感じ。

しかし、コレを概ね見切るまで打つとダメだと納得するまでに2万はやられる。
2台試せば4万は逝かれる。

コレが痛い。
っつーか隣の台は天国から落ちて無いんじゃないか?ってぐらいに続いて4箱・・・。
終わったと思ったら間をおかずに当たって上乗せしまくっている。

モードの違いは分かるがそのモードにコッチは行かないってのが問題。
明らかにモード移行に歴然の差が見える。

やっと遅れが出るもGODが停まったのは左だけで中リールで蹴られるし。

炎の馬で左下段に赤7が停まっても自分は左下段からの赤7で揃った試しが無いから馬が現れても冷やかしにしか感じられない。
案の定、右て蹴られた。

そんなんないだろー。
馬で赤7が来たら揃ってくれなきゃ困るっつーんだよ。

ボロボロになって敗退。
正確には幾ら使ったか分からなくなってしまった。
確実に4万以上は入れてしまった。

簡単な時は凄く簡単なクセにダメな時はとことんダメってのは嫌になるね。